2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「祝桜」プレイ完了です☆

 すたじお緑茶さんの「祝桜」、『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』の、全ヒロインのハッピーエンドルートをクリアしました♪
 「フルコンプ」と言わないのは、一部ヒロインのハッピーエンド以外は見なくても良いかなと思いまして。なので、未読のシナリオ部分もあります。
 まぁ、シーンとCGは全て回収していますからね♪

 攻略順は、まりあさん⇒うららさん⇒紗夜さん⇒奏音さんの順でした。

 個人的には、もう少しシナリオが長くても良かったかなと思いました。えちシーン以降は結構早いペースで進みますね。個別ルートに分岐してからも、選択肢があるのも短めに感じる理由かもしれません。

 お気に入りは、やはり奏音さんですね~

すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中!



 さて、「祝桜」もヒロインクリアした所で、今週末は「ととと」の発売ですね☆
店頭予約なので、日曜日にアキバへ購入に行きます♪

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター