2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝日記

 陛下には、お体をお気をつけになり、これからもお元気でいて戴きたく存じます。




 今日は午前中からダエグで出掛けましたが、雨こそ降らないものの、ずっと曇りで寒かったですね~
お得意の三笠公園で一休みの後、「さぁて・・・・・・・さぶっ、帰ろ・・・・。」と、そのまま帰って来ましたw
 まぁ、帰り着いた時は、一応ダエグの冷却ファンも廻っていたので、良しとしましょう☆

 そう言えば、路線バスはちゃんと日本国国旗を付けていましたね。ちっちゃい国旗ですが、何だか好いです♪



 「ととと」は、綾乃さんルートと、優子さんルートをクリアして、現在つくしさんルート進行中です♪ 
PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

 さーて、明日は仕事ですので、プレイも程ほどにしておきますね~

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター