2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末年始休暇は「ミカ女」の眼鏡っ娘の楓さんとです♪

 本日は仕事納めでした。明日から年末年始休暇になりますので、明日は実家に帰省する予定です。

 ・・・で、実家に明日帰るとメールを入れた所、返信では雪が積もっていると・・・

 まぁ、中央道笹子トンネルは、下り線を使っての対面通行で暫定復旧ですから、バイクでは無く電車で帰省の予定でしたので、何とかなりますが・・・あったかくして帰ろう(ぶるぶる)。

 電車で帰るなら、ノートPCを持って行けるので、実家でもゲームやネットが出来るのは好いです。うん。道中気をつけねば☆

 さて、「ととと」もフルコンプした所で、PCを持って実家に帰れば、いよいよ「ミカ女」プレイ開始出来ます♪

 もちろん、私が貼るバナーは、眼鏡っ娘の楓さんです♪
ゆりんゆりん 『その花びらにくちづけを ミカエルの乙女たち』 11月30日発売!



 「ミカ女」の後は「大図書館の羊飼い」を既に予約してありますが、次はどうしようかなぁと思っていたら、SMEEさんから「フレラバ」のページが公開されていましたね(まだバナーは無い様です)。
 「フレラバ」も面白そうですね、来春発売予定だそうですから、予約開始されたら、もちろん予約します☆こちらも楽しみ~


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター