2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大図書館の羊は空を飛ぶ夢を見るか

 「大図書館の羊飼い」と「この大空に、翼をひろげて」は無事到着しました♪

 「大図書館の羊飼い」は特典がたくさんで嬉しいですね。ゲーム自体は既にインストール済みですが、まだ体験版の範囲内をのんびりプレイしています。

 眼鏡っ娘のCGはあるでしょうか(わくわく)

 閑話休題。しかし、さすがはAugustさんですね。ネタバレ注意の原画集は、間違って開かない様にテープで留めてあったり、パッケージを開いたときにタブが変形しないような内箱サイズだったり、マニュアルのトラブルシューティングは4ページに渡るなど、色々と細かい所に気を配ってありますね。
 作品も、”もの ”としても、CSが高いです☆



 せっかくなので、のんびり進めるとしましょう~
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
 


 さて、もうひとつ、「この大空に、翼をひろげて」の方もインストールしておきました。
 テストプレイも兼ねて、オープニングムービーは見ました。なかなか好いですぅ~
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 風戸依瑠Ver


 「・・・そう思うなら、可及的かつ速やかにプレイしなさいよね。」


 体が三つ欲しいですねw

コメント

祖父地図でプッレ~ミアムな方ですか。
迷ったけど場所取るから普通のにしましたよ。

メインヒロイン以外でもルートありそうだし、眼鏡差分に期待ですねw
玉藻とか似合いそう。

普通のキャラメル型パッケはふた部分が折れるし開けにくいわで好きじゃないけど
このタイプなら開けやすくて良いですね。

No title

どうもですぅ~

>祖父地図でプッレ~ミアムな方
 はい~折角なので、こちらにしました(画像にはありませんが)。・・・本当に場所を取ってますよ・・・。

>玉藻さん
 そうなんですよね~黒髪ロングに眼鏡・・・好いです♪
 FORTUNE ARTERIALでは美術部部長とのおまけシナリオはありませんでしたが、今回はそういうのがあるかもと期待ですっ!

>開けやすくて
 びっくりしました。すんなり開いて、ふた部分が折れていないのに感動しました☆

 今日は横浜に戻らなければなりませんので、その分プレイ出来ませんが、のんびり進めます~
(電車の中でプレイする訳には行きませんからw)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター