2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三現主義

 今日はアキバでカットして、食事のあと祖父地図へ☆

 榊原ゆいさんの「LOVE SINGLES 2」を購入。イベントのチケットを無事入手しました♪



 「ミニトーク+ミニライブ+握手会」でしたので、短い時間でしたが、楽しかったです♪

 イベント当日購入の為、席は後ろでしたが、やはりライブで聴くトークや歌は好いですね~
 CDやDVDとは違って、とても良いです♪

 たまたま、お隣となった方と親しくお話させて戴きまして、「ライブはさらに好いですよ」と仰ってましたが、本当にそうなのだろうなぁ~と思いました。

 
 CDにはBattle☆LOVE×Live 2013の特別優先先行受付のシリアルコードが☆


 病み付きになりそうです☆





 時間もありましたので、アールジュネスさんへ。

 西又葵先生とてぃんくる先生の版画で感動した作品を合計した所・・・
DSC00083_convert_20121125140729.jpg
 ZRX1200DAEGと同じ価値がありましたw


 実際に体験したり、見たりするのはとても良いですね~

 さて、お洗濯が終わったら「大図書館の羊飼い」の続きです♪

『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。
 もう、個別ルートに入った様で、この先も楽しみです♪

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター