2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迷子だった羊を連れてきて戴きました

 おかげ様で、「大図書館の羊飼い」を再び無事に起動する事が出来ました♪

 解凍前ファイルの ”氷漬けアイコン ”を見たときは、迷子になってしまった羊を連れて来てくれたおたふく3号店さんが脳裏をかすめた程です(ぜんぜん大げさではなく)。

 ↓このアイコンですっっ!(システムファイルからデスクトップの左上に再び移動しておきました)
001_convert_20130128203925.jpg
(デスクトップ背景©ROOT/ORBIT)

 とりあえず、無事解凍とシステムファイル内へのコピー・起動と起動成功が確認出来ていますので、この圧縮ファイルはドキュメントファイル内へ移動しました。
 削除しても良いのですが、良い勉強になりましたので、このまま保存しておきます☆


 迷子になっていた羊もおたふく3号店さんのおかげで、無事戻ってきました。
 ありがとうございました♪


 「ふむ。帰省費用とかの金銭的な価値もあったし、さらにそれより無形の大きなな価値をも得る事が出来たのが、非常に良かったと言いたいのだな」
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。

 玉藻さんに分析戴いた通りです。重ね重ねありがとうございましたっ!


 当然、「大図書館の羊飼い」は前回のサスペンド場所からプレイ再開です♪

コメント

ちょいと大げさ過ぎやしませんかw

お役に立てたようで何より。Lhaplusがあればマニアックな形式を除いて、たいていは解凍できるかと思いますw
図書飼い楽しんでねb

No title

どうもですぅ~

 おかげ様で、「大図書館の羊飼い」楽しませて戴いております♪

>ちょいとおおげさ過ぎやしませんかw
 いいえ~このPCに解凍ソフトが無い事をすっかり忘れていたのと、最初にうまく行かなかった時に手順を最初まで戻らなかったという二重エラーに気が付きましたので。
(電気機器でコンセント入れ忘れのエラーに近いかもですが)

 何故失敗したかが判ると教訓になりますしね。

 今日も続きをプレイしますよ~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター