2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲームでのんびりと飛行中です~

 榊原ゆいさんの『Battle★LOVE×Live 2013』は優先購入が当選して、申し込みをしていました。本日より引き換えでしたので、引き換えしました♪
 (画像は字が小さかったので省略です☆)

 整理番号は300番台後半でした~やはり、凄い人気ですね☆

 あと1ヶ月先ですが、楽しみに待ちましょう。

 

 もうすぐ3月ですが、3月はZRX1200DAEGが納車されてから1年になりますが、もう1年ですか・・・早いものですね~
 再来年は車検ですが、何処で車検をしようか今から悩みますね。真冬に横浜からここまで乗ってくるのも寒いしなぁ・・・


 さて、「この大空に、翼をひろげて」ソアリング部の活動は、グライダーの様にのんびり飛行中です☆
 (次に購入する新作は、3月末に通販で届く予定なので、それまであと1ヶ月ありますからね)。

 V字型尾翼に改造という点で、ついB52を改造した物語のディルブラウン著「オールド・ドッグ出撃せよ」を思い出します。
 閑話休題。ソアリング部の活動は平和で楽しいですね☆

『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 姫城あげはVer



 私としては、眼鏡っ娘の早苗さんも攻略したいです☆

(記事一部修正;201302231600)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター