2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宇宙零年~平成25年

 今日はアキバへ行って、ゆずソフトさんの「天色*アイルノーツ」の早期予約をして来ました☆

 空に浮かぶ島ですかぁ・・・ジェイムズブリッシュ著「宇宙零年」の様な展開・・・は無いですねw木星の氷の橋の上空からの描写が見事で、『あの橋をバイクで走ったら気持ち良いだろうなぁ』と思いましたが。革ジャンでは無く、宇宙服必須ですね。因みに、「宇宙都市シリーズ」で ”浮かぶ島(都市)” が出てくるのは、第二作目からです。

地球人よ、故郷に還れ―宇宙都市3 (ハヤカワ文庫 SF 315 宇宙都市 3)地球人よ、故郷に還れ―宇宙都市3 (ハヤカワ文庫 SF 315 宇宙都市 3)
(1978/10)
ジェイムズ・ブリッシュ

商品詳細を見る


 ライゼルクは、スピンディジーで浮いている訳ではないと思いますが、どうやって浮いているか気になりますね☆

 もちろん、複製色紙は入手済みです☆
DSC00118_convert_20130302132748.jpg

 シャーリィさん好いです♪

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ


 せっかくですので、ぱれっとさんの「みんな捧げちゃう」も購入です。初回特典は既に終了していて、残りわずかでした。面白そうなので、「この大空に、翼をひろげてFLIGHT DIARY」フルコンプしたらプレイする予定です~

DSC00116_convert_20130302132701.jpg

 黒髪ロングの瑞姫さんは眼鏡が似合いますぅ~(妄想)
min_ban_120_600_05.jpg

 

コメント

飛行石の力かもw
某海賊一家やム○カ大佐が出てきそうだw

今作の複製色紙もドラクリ同様複製に見えなくて良い仕事してますね~。まだエリナ色紙飾ってますよw
オフィシャル通販で早期色紙も付くと良いな。

No title

おたふくさん

 コメントどうもですぅ~

>ム○カ大佐
 「見ろ、ライゼルクから落ちてゆく空き缶がゴミの様だ~ちゃんとくずかごへ入れたまえ~」w

 何の力かは本編のクライマックスで明かされるかもですね☆

>複製に見えなくて
 本当に好いですね~長く飾っても飽きが来ないのも、この出来なら判りますね♪

 発売日からは、祖父地図の通販にしようと思っていましたが、この早期予約複製色紙を見て、店頭予約にしたのですが、そうして良かったです♪

 オフィシャル通販にも予約分の真咲さんのと早期分のシャーリィさんの両方が付くと好いですね☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター