2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハ40の魂・・・魂と書いてスピリットと読む!

 昨日はダエグで帰省して、12ヶ月点検に出してきました。入庫が必要なのですが、手違いで代車無しになってしまったので、車で家まで送って貰ってダエグは家に届けてもらう事になりました。
 ショップの店長は恐縮しまくりでしたが、私は全然気にしていないどころか、色々してもらって大助かりの結果に。

 今日は、煙霧がひどかったので、電車で正解でした。

 戻りついでに、タブレット購入の買い物につきあってアキバへ行きました。私ではありませんがiPad miniを購入、私も欲しいなぁとw
 タイムセールでは、PSPが付いて○千円!通信・プロバイダ契約の紐付きでなければ欲しかったですね~

 で、煙霧がひどかったので、他のお店を廻るのは中止して帰途につきました。花粉症の方や、喉の弱い方は気をつけて欲しいと思います。

 さて、次の週末は点検とタンクパッドの取り付けをお願いしておいたダエグでこちらへ戻る予定です☆


 「この大空に、翼をひろげてFLIGHT DIARY」は、姫城姉妹・ほたるさんシナリオをクリアしていますので、やはり風戸姉妹でしょう♪
 『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 風戸依瑠Ver

 「・・・別に。どうせ、これからプレイするんでしょう?早く始めれば?」
 「では、そうしますか☆」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター