2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もちろん、眼鏡ONを選択☆

 明日はお出かけの予定です。電車(特急)+気動車+徒歩だと結構大変なので、バイクで行く予定ですが、明後日はあまり天気が良くないのですよね。天気が良ければ一泊したい所ですが・・・日帰りにするか迷う所です。

 さて、「この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY」はフルコンプしました☆

 厳密には、天音さんの眼鏡っ娘でないシーンCGのみ回収していないのですが、シナリオは全部完了ですー。
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 望月天音Ver

 バナーも眼鏡っ娘バージョンがあれば良かったのですが☆

 FDではありましたが、結構ボリュームがありましたね。どのシナリオ・キャラも良かったですが、特にお気に入りは依瑠さん、亜紗さん、加奈子さん、天音さんですね。

 眼鏡っ娘天音さんの拗ねた物言いの所は、何だか微笑ましかったですw

 サブキャラも良かったですし、ハット先輩も好い味出してました。この作品も食事や料理の描写が良かったですね。プレイしていて、おなかが空く事たびたびでした。
 
 本編・FD共、機体の描写や離陸シーンとかがしっかりしていて好いですね。CGではあえてディフォルメしている部分もありますが、美少女ゲームですからね。私は良いと思います。
 アフターシナリオで登場したラジコン機は五式戦だと思いますが、いかがでしょうか☆五式戦もダエグと同じKawasaki製ですからね~

 フルコンプしても、キャラクターモードでの眼鏡っ娘天音さんで楽しんでいます♪

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター