2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Highway to the?

 今朝は出掛けに駅で在日米軍人らしき人にすれ違いざま、手をあげて上を指差すサインをされましたが、私にしていたのだと気がついたのは電車に乗るときでした。
 私は ”danger zone ”の方では無くて、”highway ”の方だとサインを返してあげれば良かったかなと☆私の春・秋用のバイクのジャケットは、フライトジャケットに見えなくもないですが・・・これでエピソードが2つ目になりました。次はどんなエピソードになるのやら☆

 さて、「Battle★LOVE×Live 2013」行って来ました♪

 やはり、ライブは好いですね~曲のBattleも良かったのはもちろん、ラジオの100回記念公開録音も面白かったです。

 記念にTシャツを購入☆榊原ゆいさんとハイタッチもしてきました~

 私の革ジャンは「シンヤレプリカ」ですが、これを下に着ると「バトルスーツ」の雰囲気かもw



 ライブに行ってよかったです♪ 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター