2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ひとつ飛ばし恋愛」面白いです♪

 ・・・世間様は連休なのに、何でそこかしこで渋滞しているのでしょう・・・バイクでお出かけも近場で早々に切り上げて給油・・・あああ、燃費が・・・

 そんなに落ち込む事はありません!「ひとつ飛ばし恋愛」面白いです♪まだ最初の選択支が現れた位の所ですが、楽しめてますからね☆これから続きをプレイして、気持ち切り替えです。

 冒頭の碧里さんとの出会いも驚きましたし、皆楽しませてくれるキャラばかりで、面白いシナリオがテンポ良く進みますね。笑いの質も深かったり、単純に笑えたりと、良くまぁこういうシナリオが作れるなぁ、と関心してしまいます。

 私は『ありえない』という単語をほとんど使わないのですが、りささんが攻略ヒロインとは☆やはり『ありえない』という単語を使わないポリシーは正解ですね。攻略後はどうなるんだろう・・・

 そして何と!眼鏡っ娘のさちこさんが☆もちろん、即スクショを保存しました。サブキャラ(主人公のお母さん)ですが、なかなか好いです。
 ・・・FDで、さちこさんと薫さん(お父さん)の結婚当時のおまけシナリオとか出ないでしょうかw
 もちろん、全編眼鏡ONで!



ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画


 さーて、続き続き~

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター