2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブスバーじゃないもん!バスバーだもんっ!

 そうですね。セクハラにならない様「バスバー(bus ber)」ですね。
 今日、アキバへ新作を購入のついでに入手してきました(PCの手前の銅の部品です)。
ブスバーで言いなれているのですが、バスバーでも通用します。私の周りも言い方はまちまちですね。
 来週から使いますが、使い道は「ナイショ☆」です。
DSC00129_convert_20130427161414.jpg

「どうせ私なんて・・・」
「・・・」
「ちっちゃいし・・・」
「!」
「ぺったんこだし・・・」
「!!」
「眼鏡っ娘だし・・・」
「!!!」

・・・眼鏡と目を落書きする衝動を何とか押さえましたw



 そうですね。新作ですね☆

 hibiki worksさんの「LOVELY×CATION2」です。・・・さすがに、祖父地図エディションは大きい・・・ 
DSC00125_convert_20130427161256.jpg

 実は1はプレイしていませんが、面白そうだったので衝動買いしてしまいました☆「東鳩2」はこのパターンでしたね。楽しみです♪
『LOVELY×CATION2』を応援しています!


 そして、もともとの目的はこちら、Asa projectさんの「ひとつとばし恋愛」です。画像がやや見ずらくて申し訳ありません・・・
 DSC00126_convert_20130427161325.jpg

 予約はしていなかったものの、設定が面白そうなので購入する事に決めていました。よって、体験版もしていません。これからインストールしてプレイです♪


ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画



 せっかくですので、SMEEさんの「フレラバ」の予約者配布のカードも祖父地図さんの店頭で戴いてきました~
DSC00127_convert_20130427161349.jpg

 発売はもう少し先ですが、本日購入の新作をプレイしている間に発売日になるでしょう☆

フレラバ~Friend to Lover~応援中!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター