2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ひとつ飛ばし恋愛」フルコンプです☆

 折角の土曜日も朝から雨でしたので、ゲームが捗りました♪
 「ひとつ飛ばし恋愛」フルコンプしました~

 さちこさん(眼鏡っ娘)おまけシナリオ希望☆・・・主人公では無く薫さん視点になりますが

 ・・・と、いう訳で立ち絵的にもキャラ的にもさちこさんがお気に入りなのですが、サブキャラですからね。攻略ヒロインのお話をしましょうか・・・

 攻略順は、碧里さん→夏芽さん→桜さん→りささん、の順でした。シナリオは全体的に短めですが、えちシーンは各ヒロイン共4回ありますし、エンディング、シナリオやCGには不満はありませんでした。
 ただ、共通のED/スタッフロールを使用しているので、最初のヒロイン攻略でもEDで他のヒロインのCGが(少しですが)見れてしまうのはあまり好きではないですね。

 お気に入りのキャラは夏芽さんです。メグが弄りたくなるのも判りますね。黒髪ロングの外見と、あのリアクションのギャップが萌えます♪

 シナリオ/ルートは桜さんですね。幼馴染の千乃さんとのあの百合具合から、どういう風に高感度が上がるのかが見ものでしたね。

 王道は、碧里さんです。最初は一風変わった出会いで、妹の紅とのやりとりもあり心配になりますが、苦労を乗り越えてハッピーエンドを迎えられるのは好いです。前半と後半で展開が結構変わるのは、最初に攻略したヒロインだからでしょうか(共通ルートと個別ルートの印象の違いでしょうか)。

 りささんは、前半のサブキャラ級の扱いを見ると、本当に攻略ヒロインか(ちゃんとえちCGはあるのか)心配になりますが・・・プレイすれば判りますっ!

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画


 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター