2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LOVELY×CATION2プレイは折り返し地点へ到達!(EASYモードですがw)

 この所「LOVELY×CATION2」のプレイを続けていましたが、姫さん→和琴さんと、ヒロイン4名のうち2名のシナリオをクリアしました☆
 タイトルにもある通り、EASYモードですがw

 本格的にADVを楽しみたい方のノーマルモードだと、少しつらいかなぁというのと、どちらかと言うといちゃラブを楽しみたかったのでEASYモードにしました。楽しめてハッピーエンドでプレイ出来ているので、言う事無しですね。ただし、和琴さんルートでのCGが2枚未回収のままです。

 システム自体は選択支と、アイテム収集で進みますが、アイテムによって回収出来るCG/イベントはどちらのモードでも同じ様ですね。和琴さんルートでは、えぇ~これが☆というアイテムがありました。しかも、それを室内プールで使うとは☆

 色々と楽しめるしかけがあるのは好いですね。もちろん本名へ名前変更して、ラブリーコールシステムでの呼び方もリスト中から選んでのプレイです。欲を言えば、もう少し名前を呼んで欲しい所ですが、結構難しいのでしょうね。

 現在の所、お気に入りのキャラは姫さんですね。ああいうノリで付き合えるのは好いですね~
 もちろん、和琴さんもキャラが変わるとOHPの紹介にありますが、外れるほど変わるわけではないので、和琴さんも好いです。

 さて、次は日向ちゃんの予定です♪
『LOVELY×CATION2』を応援しています!

 「LOVELY×CATION」のリパッケージ版も発売される様ですね。EASYモードは無い様ですが、

 瀬良さんは眼鏡っ娘なんですよね☆

 悩みますw
 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター