2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自衛隊仕様のKLX250

自衛隊仕様のKAWASAKI  KLX250ですっ!


 昨日の天気予報では、午前中が雨の予報でしたので惰眠を貪っていましたw
 天気が良さそうでしたので、雨雲レーダーとかの気象データを見たところ雨の心配無く晴れそうでしたから、近場へお出かけです♪
 こういう時のお気に入りの場所の三笠公園では「よこすかYYのりものフェスタ2013」を実施中で、バイクも問題なく駐輪出来たので会場入りしました☆

 自衛隊車両展示コーナーで見つけました♪

 良い子のお友達が跨って記念撮影をしたりするなか、大きなお友達という事で跨らせてもらいました。イグニッションはONに出来ませんでしたが、メーターパネルは新型KLX250の様です。
 自衛隊の隊員の方にお話を伺った所、やはり新型だそうですが、小回りはモデルチェンジ前の方が良かったとの事です。自衛隊のバイク部隊の方の腕は凄いですから、私ごときでは違いが判らないかもしれませんね。


 「LOVERY×CATION2」の星音さんルートをプレイ中ですが、星音さんもこういうのを喜ぶかもですね。ネタバレになるので詳しく書けませんが、”仮面ライバーショー”イベントを見てそう思いましたw
『LOVELY×CATION2』を応援しています!

コメント

No title

自衛隊のバイク偵察隊は、富士総合火力演習で毎年ヘリコプターの中から登場して走り去るのを見てますが、間近でみると桜の紋章がちゃんと入っているんですねw
オフロードだというのは、遠目でもわかりますが、川崎のマシンでしたかw
男爵の館のそうかえん記事 http://blog.livedoor.jp/blm_danshaku/archives/cat_50034970.html で、バイク隊の写真を探してみましたが…
何故かない…多分素早い行動なので、見入っていて写せなかったか、ブレて写真にならなかったんだと思います。

No title

mogさん

>自衛隊のバイク偵察隊
 演習でもあまり見かけることは少ないのですね。一般道でも稀ですが、隊員の方々の腕の凄さは ”知ってる ”バイク乗りの間では有名です。偵察が主任務ですからね。

>桜の紋章
 そうなんですよ。私もあのフェンダーと桜の紋章が気に入ったので、あのアングルで撮りました。因みに、市販のKLX250とは、メーターバイザーとフロントフェンダーのデザインが違いますが、私は市販版よりも、自衛隊仕様のデザインの方が好みですね。

 質実剛健な自衛隊仕様なのと、市販とは違っているので、メーカーまでは遠目では判らないのも無理は無いと思います。
 URLの記事でも、パンフレットに載っている写真では判別出来ませんしね。「行動が素早くて写せなかった」が正解かと。

 記事には他の乗り物の事は書きませんでしたが、昨日は行って、とても良かったですよ~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター