2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「LOVELY×CATION2」はヒロインクリア出来ました

 この土日は天気は良かったのですが、充電期間にしてましたw
 寝すぎで眠いという、かなり贅沢な時間の使い方でしたからね。ゲームもそこそこでした。

 さて、「LOVELY×CATION2」は全ヒロインクリアしました。とあるヒロインのCGが数枚埋まっていないので、フルコンプとは言えません(・・・EASYモードを使ったのですが・・・)。
 まぁ、回収出来ていないCGはまだまだ修行が足りないという事で補正をすると、かなり満足出来る作品でしたね。眼鏡っ娘ヒロインがいなかったのは残念です・・・。

 前作からは、アイテムが増えたという事ですが、前作をプレイしていないので、これが難しくなったのか、簡単になったのかはわかりません(面白くなってはいるはずです)。アイテムについてもネタバレになるので書けませんが、色々回収して楽しんでました。アイテムの説明も面白いです。

 ヒロインについては、どのヒロインも好いですが、お気に入りは姫さんですね。
『LOVELY×CATION2』を応援しています!
 スタッフロール後のイベントとアペンドシステムの5月もなかなか面白いです(この部分は既に2回繰り返してますw)。

 6月28日発売の「LOVELY×CATION もうずっと初恋の日々エディション」をどうするか・・・ 
『LOVELY×CATION』を応援しています!
 バナーは新作時のものです

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター