2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴木佳奈さんの抱き枕も一緒に乾燥中~

 午前中に少しバイクで出掛けましたが、天気が良くないのと、あまりの湿気に早々に帰着。

 夏用ジャケットは、ベンチレーション状態へ☆
 胴周りは(走れば)涼しいです・・・が、袖はベンチレーションが効かないので、すごい汗・・・現在インナープロテクターを外して陰干し中です。

 今日は少し晴れ間は出たものの、この所天気は良くないし、もともと部屋の日当たりは良くないので、布団干しに苦労していました。
 そこで、
130615_125814.jpg
 ふとん乾燥機を購入☆

 アキバで購入すれば、同じ性能でもっと安いのが有ったかもですが、交通費を考えると同じくらいかなと。

 値段はそこそこで国内メーカー品です。残念ながら日本製ではありませんが、台湾製なので品質は問題無いでしょう☆
 さっそく使用開始~
DSC00131_convert_20130615133629.jpg
 お日様のにおいのするお布団が望ましいですが、これから乾燥機に活躍してもらうつもりです♪
 


 さて、新作発売まであと二週間です♪

フレラバ~Friend to Lover~応援中!

 予約済みの「フレラバ」は、マスターアップしたそうですので、あとは発売日を待つのみですね♪

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター