2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当たると良いなぁ

 バイクで出掛けたあとは、シャワーでさっぱり(ビールが美味しい)♪

 午前中は予約タイトルの購入でアキバへ。

 「フレラバ」購入です☆
DSC00133_convert_20130629162659.jpg
 アップデートファイル1.01はもうダウンロードしてありますので、インストールしたらパッチあてします。

 もちろん、これも♪
DSC00134_convert_20130629162742.jpg
 まぁ、フルコンプするまでは使わないのですが、フルコンプ後のお楽しみという事で。

 衝動買いが1点!
DSC00132_convert_20130629162628.jpg
 百合ゲーを購入。公開できるのはタイトルロゴ位しかありませんがw

 7月21日まで、「秋葉原電気街まつり」だそうで、5,000円ごとにくじ1枚もらえるという事で、3枚くじを入手しました。・・・当たるといいなぁ・・・

コメント

裸パッチはすぐに当てちゃいました。
けどシナリオ楽しむのを優先で恥女プレイはたまにしかしてないですw
とびたさん好みのサブキャラ出てるのでお楽しみにw

衝動買いやデフォ買いなんて怖くてここ数年やってないですよw

何が貰えるのかまではわかりませんけど当たると良いですね。

No title

どうもですぅ~

 SMEEさんのシナリオ面白いですから、コンプ後の痴女プレイもまたおつな物です☆
>好みのサブキャラ
 体験版もしていないし、まだ始めたばかりなので、それは楽しみ♪

>衝動買い
 私もまだまだなので、衝動買いをしてしまうのですが、1タイトルで抑えたのは経験値が上がりつつある証拠かとw

 くじは1万円分の商品券みたいです。もし当たったらを想像するのも楽しいです~♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター