2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そういう経緯でゆずゆさんです☆

 この土日は実家へ帰っていました。もちろんバイクで。
 暑かったので汗だくです・・・すぐに車で買い物へお出かけ・・・「おぉ、風が当たらないし、フルオートエアコンで快適、おまけにゲームの音楽も聴ける、はぁ~」・・・やはり車は快適ですね。でもバイクに乗りますが☆

 さて、お洗濯が終わったら「フレラバ」の続きです♪

 結局、ゆずゆさんルートへ進みました。

 素晴らしいデレっぷり☆しかも、主人公以外へのツンとのギャップがまた良いですね~

 展開はかなり速かったですが、私にはちょうど好いです。中盤の甘々っぷりも、私は大好物ですので、まだまだお代わり行けますよー

 


フレラバ~Friend to Lover~応援中!


 さーて、続き続き~♪

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター