2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夕方からの急な雷雨に注意なので、早めに帰ってきた結果・・・ビールが旨い♪

 結局この3連休は実家へ帰省していました。
 久しぶりに渡良瀬渓谷・草木ダムから日光とか良いかなぁとも思いましたが、この3連休は山間部などで天気が不安定なので次の機会にする事にしました。”渡良瀬”は地図表記等では”わたらせ”ですが、知る人ぞ知る”渡良瀬”で☆

 帰省としたのはもうひとつ、バイクの走行距離が5,000マイル(8,000㎞)になったので、購入したバイク屋さんで、オイル交換もしてきました。
 前回の交換の時にフィルターエレメントを交換してあるので、今回はオイルのみでした。おかげで、7,000円で済みました♪

 今日は早めに実家を出て帰途についたのですが、小仏トンネルではもう渋滞が始まりかけてましたね。まぁ、何とか流れていましたが、夕方には結構渋滞するのでしょうね・・・

 

 さて、帰宅して落ち着いた所で、ぜいたくに昼間からビールです♪


 もちろん、ゲームの続きもしますー

フレラバ~Friend to Lover~応援中!

 陽茉莉さんのシーンから再開です♪

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター