2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに妹攻略です

 今日は天気が不安定との事で、一日中引きこもってゲームでした☆

 「乙女理論とその周辺」のりそなさんルートに入っていましたが、朝から晩まで・・・途中部屋の掃除や洗濯、昼寝もしましたので一日中とは言えませんが・・・プレイ続けた結果、りそなさんルートをクリアしました♪

 シナリオ長かったですね(時間を測った訳ではありませんが)。そして、ゲームや萌え(エチ)よりもエンターテイメントに振っていますね。
 途中桜屋敷の皆さんが登場したり、後半のシナリオの動きと言い、飽きはしない展開ですが、シーンはせめてあとひとつ多くても良かったのではと思いますね。

 クライマックス(エンディング前)にサブタイトルの意味が判りました。まぁ、鋭い方はお気づきでしょうけれど。

2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!

 さて、次の攻略ヒロインは誰にしましょうかねぇ~

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター