2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「乙女理論とその周辺」終了です

 「乙女理論とその周辺」はヒロインをクリアして、ひとまず終了です。本当ならば、フルコンプと言いたいのですが、”その他 ”のCGで1枚開かないのがあるので・・・

 今回はりそなさん⇒ブリュエットさん⇒メリルさんの順番でした。

 ブリュエットさんのシナリオが短かったのは残念です。もう少し長いと良かったのですが。とりあえず、ディートリンデさん(はノーマルエンドになるのでしょうか?)のCGも回収しましたので、次は「つり乙」のアペンドシナリオですね。ディートリンデさんからアペンドシナリオがしっくり来ますが・・・さて。

 やはり、キャラとしてはブリュエットさんが好いですね♪あの割けるチーズをちゃんと縦に気持ちよく割いたような性格はさっぱりしていて好いです☆

2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!

・・・エッテさんのシーンもアペンドでもう一シーン追加希望ですね。

コメント

クリア乙です。CG一枚ならフルコンプに含めても問題なさそう。

メリル最初にクリアして、血の絡みや最後の意外な協力者とか割と楽しめたから
てっきりエットも楽しめる展開だと思い込んでましたよ。
ドイツの人や真心の人にもCGあるのは安心しました。パッケとかの扱いで不安だったのでw
残すは妹だけですが職務放棄しとりますw

アペンドを先にプレイしたかったのですけど本編どこに仕舞ったか忘れましたw

No title

どうもですぅ~

>てっきりエッテもたのしめる展開だと
 そう思いますよね、メリルさんのシナリオも結構長くて展開も凄かったので、その友達のエッテもと思いきや・・・

 でも、妹シナリオも長くて色々な展開ありますから、職務復帰時はお楽しみ下さい♪

>本編どこに
 私は1TBのHDDのおかげで、インストールしたままでしたw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター