2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライゼルグがあったら観光してみたいですね

 「天色アイルノーツ」フルコンプしました♪

 やはり、ゆずソフトさんの作品は面白いですね。

 攻略順は、シャーリーさん⇒真咲さん⇒夕音さん⇒愛莉さん⇒ティアさん⇒小乃香さんの順です。
キャラでお気に入りは真咲さんかな、明るいキャラ好いです。良く考えると、けも耳キャラがお気に入りになったのは初めてかも。・・・まぁ、オーウェンさんもなかなか好いサブキャラですが・・・

 シーンが一番好かったのは小乃香さんでしたね。愛莉さんも、キャラ・シーンともに良かったですが、あえて小乃香さんで。
 尚、全員がキャラ・シーン共良かったので、迷う所ですが。

 「天色アイルノーツ」は悪役が居ないのですが、とても楽しめました。シナリオが良い証拠です。


 さて、眼鏡っ娘でエルフのティアさんですが、エルフも攻略は始めてかも。他のシナリオとは全体の雰囲気がちがうのは、エルフ故でしょうか。
・・・これは書いても良いですよね?
 ティアさんルートで、眼鏡ON/OFFの選択支が出現しますが、もちろん『眼鏡ON』ですっ!

 
 ライゼルグが本当にあったら、観光に行って、あのおでん屋の屋台で一杯飲んでみたいものです♪

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
 レブラサンドも食べてみたいな・・・食べ物ばかりな様な気もするが・・・

コメント

フルコンプおっつです。

真咲はシナリオも含めて良かったですね。
たいていは第一印象とプレイ後のお気に入り順変わらんことが多いですw

エルフは普通のADVでは偏ったジャンルに多いからね。
やはりその選択肢ではそうなりますよねぇw

おでんもレブラサンドも食べてみたいですな。

No title

ありがとうございますぅ~

 そうなんです。真咲さんは、キャラ・シナリオ共に良かったですから、ゆずソフトさんのアンケート葉書のお気に入りのキャラ名は、迷わず真咲さんにしました♪

>エルフ
 その偏ったジャンルをしてこなかったので、今回はエルフ(ティア)さんから近づいて来たという感じですね。ただ、今後も偏ったジャンルに縁はなさそうですが・・・。

 眼鏡の選択は言わずもがなですがw
 おまけでは、眼鏡OFFのCGも見れますが、やはり眼鏡ONですっ!

 普通の食事のシーンもですが、屋台やレブラサンド、ポロポロの串焼き(小乃香さんルートで出て来るやつですね)ももう、リアルで食事後でも、おなかが空いてしかたがありませんでしたよ☆

 プレイして満足でした♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター