2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーガストさんの夏コミグッズ通販を初めて使わせて戴きました。好い仕事してますね♪

 今日は笹子トンネル出口で雨でしたが、幸い霧雨程度でしたので、そのまま安全運転で通過しました。ちゃんとジャケットを着込んでいたので平気でしたが、山間はもう秋ですね~

 本当は先週帰省する予定でしたが、台風でしたので今週帰省しました。オーガストさんの夏コミ通販は無事に届いておりました♪

 華やかなグッズは見ているだけでも好いですね♪嬉野さんのテレカに至っては、三重梱包でした☆

 さすがです。スタッフさんはまるで、娘を嫁に出すようなきめ細かなお仕事されてますね~

DSC00151_convert_20130923141238.jpg

 目的は、「放課後しっぽディズ」の購入だったのですが、一般販売もするんですね、まぁ、色々と入手出来てよかったかなと。



 ちゃんと布物も入手。着るのがもったいない位です。

DSC00152_convert_20130923141309.jpg

 恒例の、暑中見舞い葉書と一緒に届いたブックレットと合わせて、今回は2冊入手です。どちらも大事に保存保存♪
DSC00154_convert_20130923141410.jpg

 さてと、お洗濯が終わったら、現在プレイ中のゲームの続きです♪

コメント

台紙付きテレカとなると大きいし折れやすいしね、細かな配慮は流石。

FDの方は誰にウエイト置くか次第で買うだろうけど、しっぽはスピンオフなんで様子見してます。
今年の夏コミ関連グッズはノーチェックでしたよw

No title

どうもですぅ~

>細かな配慮
 書中見舞いのメール便もビニールに入って届いていて、もしもの雨でも大丈夫な様になってましたしね。最近は配慮に磨きが掛かっています☆
 タイ在住時代は、海外でも特別にサポートしてもらいましたし、作品もフォローもいう事無しですね。

>FD
 私は既に購入する予定です(言わずもがなですね)。

>夏コミ関連
 本当は「しっぽ」通販狙いでしたが、注文画面を見ているうちに、夏コミ関連の注文チェックボックスをクリックしていましたw

 やはり日本は好いですね~♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター