2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PriministArフルコンプしました☆

 「PriministAr」フルコンプしました。

 攻略順は、かのこさん⇒三澄さん⇒千里さん⇒???さん⇒汐路さん⇒ノーマルエンド⇒幽霊さん⇒つばささん

 の順でした。

 ???さんは攻略できると思っていませんでした。ネタバレになるので詳しく書けませんが、もう少しシナリオが長くても良かったかも。
 ノーマルエンドでは○○ちゃんのCGが回収出来るのは良かったです・・・が・・・

 ・・・花連さんは非攻略キャラなのですね・・・うぅっ!お気に入りキャラの一人なのに・・・


 それにしても、今回はキャラごとのシナリオのギャップが大きいですね。結構シリアスな展開のヒロインがいる一方、明るいシナリオもありと色々です。
 どのようなシナリオが好みかと、攻略順で評価が大きく変わるような内容ですね。


 そして、「眼鏡っ娘」は登場しませんでした・・・。
 まぁ、声だけの『眼鏡の高橋さん』という変わった実績のあるメーカーさんですからねw

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター