2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やまかぜ嵐先生と桜坂つちゆ先生の直筆サインが手に入りました(家宝入りとも言う)

 本日は出張でした。東京経由でした。帰りは上手い具合に、定時のタイミングでアキバ着でした。

 もうこれは、本日発売のタイトルを購入です♪定時を過ぎてお店へ入りました~



 はい☆「Magical Marriage Lunatics!!」発売日でした♪
 念のため、祖父地図さんのカードと予約券は持って行きましたのでw

 発売記念にファンシーペーパーも貰えるというので引き換えに行きました。サイン会の抽選をしましたら、運よく当選しましたので、サイン会に参加して来ました。

 やまかぜ嵐先生と桜坂つちゆ先生の直筆サインを戴きました♪
DSC00155_convert_20130927222229.jpg
 もちろん、私の名前入りで(他のサイン会参加の方も同じですが)世界に二枚とないサイン色紙ですっ!

 両先生とも良いお方ですので、短い時間でしたが、楽しかったです~

Magical Marriage Lunatics!! -マジカル マリッジ ルナティクス- 応援中!

コメント

サイン会当選おめです!
念のため予約券とか持っていって正解でしたねw

実名入り直筆サイン色紙は間違いなく家宝認定ですよねぇ。
今度拝ませてくださいw(マテ

No title

ありがとうございますぅ~

 時間が早い様なら、土曜日に出直すつもりでしたが、念のために持っていって正解でした(かさばりませんしね)。

>家宝認定
 色紙好いです♪機会がありましたら、ご覧に入れますよ☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター