2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

判ってはいるのですが

    「やっぱり、1日のスケジュールが12時間の研修に片道約1.5時間で通うのはなかなか厳しいですね。・・・さすがに、今日は話題が思い浮かびません・・・」
 美子「今日の研修の後の懇親会に、『ちょっと』と言って缶ビール4本飲んで来た方の台詞とは思えませんね・・・」
    「どきっ!あうっ、美子さん、何故それを・・・」
 美子「私の占いで判らない事はありませんから」
    「明日も早いので、今日はもう寝ます。ごめんなさい」
 美子「あらあら、折角『幸せを呼び込むM6×16ボルト』をお譲りしようと思いましたのに。”オチ”なのか、”寝落ち”か良くわかりませんね・・・」

 バナーは現在攻略中のここねさんのバナーです。
【シグナルハート】応援バナー

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター