2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネオ・トナカイ

 「かにしの」では、とあるヒロインのシナリオで、思わず機械屋さんをうならせる程のストーリーでしたので、「セルヴィ」パイロットがどの様なものか気になります。
 ○○○の様ですが、従来の○○○と違って音速を超えるとか?まぁ、本編をプレイしてのお楽しみなのかもしれませんね。「ネオ・ゼロ」や「スーパー・ゼロ」みたいに、「セルヴィ」には秘密が隠されているのかもしれませんね。

 ・・・問題は、私のお財布に発売日まで耐久性が有るかですね。



 因みに、「ネオ・ゼロ」はこちらです。4巻シリーズですので、最初から読むのがお勧めですが、どの巻から読んでも面白いです♪もちろん、私はフルコンプ済みです☆
ネオ・ゼロ (集英社文庫)ネオ・ゼロ (集英社文庫)
(1995/03)
鳴海 章

商品詳細を見る

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

「かにしの」全員クリアしていないけど、機械屋となると殿子・・・かな?

藤原々々さんタイトルは良作ばかり(と私は思う)なので、「しろくまベルスターズ」は購入確定です。
声優さん色紙が当たるオフィシャルが最有力候補。
他確定タイトルはもう1本なので予算はなんとかなりましたw
とは言えまだまだ安心は出来ませんw

No title

 おはようございますぅ〜研修漬けで日付けと曜日の感覚があいまいな今日このごろですw

>機械屋さん
 正解です。内容はネタバレなのでここでは省略しますが、殿子さんは怒ると「可愛いく怖い」のでお気に入りです♪

>オフィシャル
 声優さん色紙はオフィシャルならではですからね☆

>予算
 日本に居ると、発売日に直ぐ購入出来るので、ほっとくと購入タイトルが増えてしまいます。本当に選ぶのは大変ですね(選ぶのも楽しいけど)。

 ではでは〜

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター