2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月1日ですから

 あけましておめでとうございます。

 帰省先は郵便や年賀状の配達が遅い地区なのですが、外出から戻ってきたら年賀状が届いていました♪
 


 ゆずソフトさんの年賀状好いですね♪のんびりまったりと年始から癒されます~

 表には「ゆずソフト最新作鋭意製作中」との事で、次回作が楽しみです。

 もうひとつ、今日から使い始めたのが
DSC00163_convert_20140101153149.jpg
 富士重工さんの「WORLD FAMOUS AIRPLANES 2014年カレンダー」ですっ!

 普通はPCのカレンダーソフトを使っていますが、こういうのも好いです。
 なかなか好いグラフィックと、玄人好みの機体のチョイスですね。もちろん、使用後は大事に保存しますよ~



 さて、Augustさんの恒例のは未だ届いていませんが、新作発売も楽しみです。ようやく「しっぽディズ」をインストールしたので、新作発売まではしっぽディズをプレイして待つことにしましょう~
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

コメント

あけましておめでとう!今年もよろしくです。

同じくゆずソフトさんの年賀状届きましたが、新作も楽しみです。
できればまたドラクリのようなクオリティにして欲しいところ。

スバルですかw 水平対向エンジンはいい仕事してます。
ノーマルでも低回転からの吹き上げが最高・・・って飛行機じゃねぇw

うちはいつも新聞店からもらう動物の写真入りのカレンダーです。
今年も1月から雪原の上を駆けるエゾリスと可愛いけど寒々しいイラストですw

No title

おめでとうございます、今年もよろしくです。

>ドラクリ
 良作ですからね。私も未だにCG閲覧とか、立ち絵鑑賞モード使ってます♪
設定を活かしきったシナリオや、眼鏡っ娘の梓さん好いですw

>水平対向エンジン
 大丈夫ですよ~軽飛行機にはまだ使われていますから☆
 車でもバイクでも人気のあるエンジン形式ですからね。HONDAもBMWも作っています・・・私は乗ったこと無いですがw

>寒々しい
 季節柄今は冬景色になってしまいますからねぇ・・・逆転の発想で、1月頃は南の島の海の風景。8月頃は、南極の風景のカレンダーとかどうでしょうねw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター