2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天気晴朗なれど風強し(最大瞬間風速9m)

 今日はバイクで出掛けようかと思いましたが・・・風強っ!風速表示が一瞬黄色(10m以上)がついさっき・・・


 Augustさんからの恒例の年賀状や冊子が届いていました♪

 海外に居た時は年末年始の一時帰国は期間が短いので、これを受け取ってすぐそのまま成田へ直行というパターンもあったなと(・・・遠い目)。

 ゆっくりと読ませて戴くとして、「大図書館の羊飼い Dreaming Sheep」のパンフレットを見ると・・・

 葵さんのルートが追加されるそうで・・・わくわく
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。
 ・・・さて、葵さんの眼鏡ONはありますでしょうか☆

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター