2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

i Pad mini にベルちゃんに来てもらえば、気分は「オルカ」です♪

 少し前にiPad miniを購入しました。



 仕事や私用では窓ソフトばかりでしたので、色々な違いに関心しています。

 もちろん、ベルちゃんにも来てもらいましたとも☆
DSC00181_convert_20140205194326.jpg
 ベルちゃん可愛いですね♪プリインストール以外では、最初にインストールしましたー


 さて、邪道ですが・・・
DSC00182_convert_20140205194355.jpg
 キーボードも購入しておきました♪
 やはり、たくさんの文字を入力したくなったら、画面タッチよりもキーボードが良いかと☆
 ・・・次は、iPad mini用のマウスが欲しいw
 まぁ、やはり普通はキーボード無しの単体で使いますが。


 スマホとかも一度考えましたが、通話や簡単なメールは携帯があるし、画面は出来るだけ大きい方が好いなぁと思っていましたので。iPadそのものは大きすぎですので、miniの方にしました。
 これで、実家へ帰るときも重くありませんから楽々です。

 バイクでも持ち歩ければ、途中で地図を確認出来たりと便利そうですが、革ジャンのポケットには大きすぎて入らないので思案中です。うーん、バイクの時に使うのは止まってが前提なので、衝撃吸収のケースに入れてビキニカウルのメーターとバイザーの間に入れようか・・・


 折角なので、色々と使ってみますよー


 もちろん、気分は「オルカ」です♪ 
『ココロ@ファンクション!』

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター