2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の場合、「橿原神宮」の表現は『迫力』でしたね

 橿原神宮へ行く機会があったのですが、御神楽奉納の後に特別に許可を戴いて本殿など撮影させて戴きました(もちろん橿原神宮関係者の見ている前で撮影しています)。

 本殿の美しさとか、色々あると思いますが、私はこちらが「迫力」でした。
橿原神宮

 「どのあたりなら写真宜しいですか?」とお聞きした所、本殿外観含めてアップロードした写真も許可いただきましたので、ありがたく撮らせて戴きましたが、写真でも迫力あるなぁと、個人的に気に入っています♪

 はい。因みに、今年は皇紀紀元2674年ですね☆
2014年は
 今年の皇紀も記録です♪

 橿原神宮様、ありがとうございました。



 さて、神様と言えば依姫さんですね。
Magical Marriage Lunatics!! -マジカル マリッジ ルナティクス- 応援中!

 皆様に神のご加護がありますように「ゴッドスピード!」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター