2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フルメッシュジャケット購入しました(30%OFFでした♪)

 本日は、浅草のKADOYAさんへ行ってきました☆
 朝早かったので、お金を下ろすのと朝食でアキバへ寄りましたが、AM10:00前なのでゲームショップはまだ開いていませんでしたので、本日はスルーです。末広町から銀座線で田原町へ行き、そこから徒歩です(ちなみに秋葉原駅からなら、つくばエキスプレスの浅草駅の方が近いです)。

 末広町駅へ行く途中に、眼鏡っ娘のメイドさんに引き寄せられそうになりましたが、無事到着です。

 で。目的はメッシュジャケットだったのですが、革のは仕立て直しが必要な感じでした(ええ、ウエストまわりとかとか、言わずもがなですw)。
 まぁ、半分冗談はさておき、色々試着して決定☆


 タグだけ見ても判らないので現物を。シャーリーさんと夕音さんに羽織ってもらいました♪
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

DSC00203_convert_20140524151626.jpg

 汎用性のある黒にしました。インナーメッシュに脊椎パットと、肩・肘のプロテクターが入るタイプで、インナーメッシュは取り外し可能です。
 脊椎パットとプロテクターは全部装着(別売りですが)して、フル装備にしました(もしもの為ですからね)。

 さて、早速フル装備状態のフルメッシュジャケットで試し乗りしましたが・・・

 プロテクターがあっても、通気性抜群ですっ!

 まぁ、逆に言うと「真夏専用」ですね。この時期の昼間(気温24℃)でも、中がTシャツだと走ると寒い位でした。今の時期は朝晩は寒いでしょうね。
 通気性と安全性が確保されましたので、暑くなったらこのジャケットで乗るようにしましょう~

 ちなみに、タイトルは本当ですよ~本体30%OFFでした♪助かります☆
DSC00205_convert_20140524151656.jpg

カドヤさんのグッズはお勧めですよ~
http://www.ekadoya.com/


 さて、来週もアキバへ行く予定です。来週は新作購入に行きます♪
SORAHANE-ソラハネ- 第3作「はるかかなた」情報公開中!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター