2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はるかかなた購入して来ました

 本日、と、言っても、もたもたしている内に日付が変わってしまいました。30日(金曜日)に、アキバへ行って、「はるかかなた」購入して来ました♪
DSC00207_convert_20140530235359.jpg

 仕事が終わって、殆ど「鐘と共に去りぬ」状態で職場を離脱☆PM19:20頃にお店に到着したのは良いのですが・・・
 
 レジの列が凄かったですね~レジ待ち30分以上で、お店を出たときには既に閉店時間を過ぎていました。せっかくのアキバではありますが、嗜好品の買い物のみして帰路についたのですが・・・

 京浜東北線が、途中安全点検で13分遅れが発生しましたので、着いたのは既にPM22:30過ぎでした・・・Orz

 いつもは土曜日にのんびり購入に行くので、今日はハードな感じでしたね。


 さて、「はるかかなた」です♪予約購入なので、特典の「ヒューマンオブドリーム」があります☆
 
 眼鏡っ娘パッチ万歳ですっ!

 タペストリーや下敷きももちろん戴きました。
 DSC00208_convert_20140530235440.jpg
 戯画さんのお風呂ポスターも付いてきました。後でデザインを調べましょう~
 ・・・開封すれば早いのは十分承知の上です・・・だって折角の特典ですからね・・・


 そして、予約はしていませんでしたが、「お尻っ娘ヴィーナス2」も購入してきました。
DSC00209_convert_20140530235511.jpg
 
 ヒロインの鈴音さんが眼鏡っ娘なのですよ☆

 ・・・という事は、立ち絵ももちろんCGも眼鏡っ娘♪
楽しみです♪まぁ、「はるかかなた」をのんびりプレイして、その後のプレイにはなってしまいますので、クリアは大分先かもです。

 

ああっ、色々楽しみですが、明日(今日)は朝早いので、ぼちぼち寝なければ・・・

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター