2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「恋がさくころ桜どき」はフルコンプです

 買い物へ行ったら、アヤシイお酒を発見。トマトのスパークリングとは☆
 でも、まだ飲んでいませんw
20140717203353ed7.jpg

 閑話休題。
 私にしては早いのですが、「恋がさくころ桜どき」は、もうフルコンプしてしまいました。
 
 攻略順は、夕莉さん⇒杏さん⇒ティナさん⇒美桜さん⇒こなみさんの順です。

 和泉つばす先生好きならぜひ購入、眼鏡っ娘夕莉さんは一見の価値ありですっ!

 CG/立ち絵共好いですね♪特に、フルコンプしたあと開放される立ち絵モードでは、眼鏡っ娘夕莉さんの立ち絵がもちろんズームアップありでいくらでも鑑賞できます☆フルコンプして好かったですぅ~

 シナリオは悪くは無いのですが、個人的には、もう少し長いほうが好かったかなと思いました。悪い意味では無く、せっかくの伏線や、小ねたが消化不良の様な感じがしたもので・・・。
 一晩寝かせる前のカレーの様な感じですね。出来立ても問題は無いですが、寝かせる(シナリオを追加・熟成させる)と、もっと良くなるという感じでしょうか。

 少し書くとすぐネタバレになりそうなのですが、何度でも書きます「眼鏡っ娘夕莉さん好いです♪」

恋がさくころ桜どき
 お気に入りキャラでもあります☆

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター