2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やはり「恋がさくころ桜どき」は購入しました☆

 昨日は急遽アキバでモスバーカーを食べてました。
DSC00227_convert_20140628194042.jpg

 じゃなくって☆

 昨日は急遽アキバで新作を購入してきました。
 さすが、祖父地図さんは雨対策もばっちりです☆
DSC00220_convert_20140628193623.jpg
 なぜかと言うと・・・やはり、「はるかかなた」は修正パッチVer1.3が出るまで一時プレイ休止としました。1時間のプレイ時間中に4回も動作停止するのはちょっと・・・(しかもクライマックスで停止されると厳しいですね)・・・

 ・・・で、「恋がさくころ桜どき」を急遽購入して来ました♪
 本当は、購入を我慢していたタイトルだったのです。来月7月は、既に3タイトルも予約を入れていますし、「つり乙2」も予約する事を決めていたので、予算的に厳しいですからね。

 しかし、やはり購入して良かったです~昨晩(発売日)にはすぐインストールしてプレイ開始してました。
DSC00221_convert_20140628193710.jpg
 改めて見てみると、コスト掛けてますね~箱自体しっかりしてますし、
DSC00222_convert_20140628193738.jpg
 箱の内側にはマニュアル収納用の袋もあるのは便利です。
DSC00223_convert_20140628193822.jpg
 予約はしていませんでしたが、やはり発売日当日はまだ特典付が店頭にありました♪
 ・・・それにしても、クリアポスターの絵柄は凄いです・・・
DSC00224_convert_20140628193913.jpg
 最近の特典シーツは、なかなか肌触り/寝心地が良いのですよね~このシーツもローテーションに加えようかなぁ・・・


 ・・・という事で、進み具合はまだまだ共通ルートですが、CGはもちろん、立ち絵やエフェクト/演出も良いですね。シナリオは今の所は不満はありませんが、シナリオはエンディングまで進めないと良し悪しは判りませんからね。
 ルートクリアしなくても、CGやシーンが見られるのは便利で好いです♪

恋がさくころ桜どき


 あと、せっかくアキバに行ったのですから、早期予約して特典を戴いて来ました~
DSC00225_convert_20140628193946.jpg

2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!


 そう言えば、お店に到着したのはPM19:45頃で閉店15分前でしたが、やはりレジ待ちの列が長かったです。お店を出たのが既にPM20:30頃でしたので、結構長い待ち時間でした。せっかくなので、既に予約済みですが待ち時間の間にチラシを眺めてました♪
DSC00226_convert_20140628194013.jpg

 さて、明日は雨が降らなければバイクで出掛けますが、雨ならゲームを進めますよ~

コメント

No title

祖父ではわざわざそのような処置もしてくれるんですね。
これからも祖父信者になりますw(マテ

まともにプレイできないのならば、ちゃんとした修正パッチ出るまで待つ方が賢明ですね、モチベ下がるから。

>予約ゲーム
3本とは多いですね。
現時点で確定がアス永遠、買うかもがちぇ~んじくらい。

つり乙2は本編のように楽しめることを期待。
乙女理論は結局妹途中のままですよw 
メリルルートは血の絡め方も良かったのに。エッテがががorz

No title

どうもですぅ~

>処置
 最近は店頭購入だと、タイトル/キャラデザインの痛袋か、普通の紙袋かカウンターで選べるのですが、痛袋も保存版ですから雨の日はカバーをかけてくれますね(もちろん、雨の日は普通の袋でもかけてくれます)。
 濡れる心配が減るのは助かります。当日は雨の心配はほとんど無かったのですが、対策してあると心強いですね。

>モチベ下がる
 今まで良く持った方だと思いますよ・・・。特にあの作品はシナリオ重視ですからね。OHPの文章からすると、(たぶん)ちゃんとした修正パッチが出ると思います。

>3点
 「ガールズインブラックG.I.B」
 「ちぇ~んじ」
 「SNOW PRESENTS」
 の3点です☆、「SNOW PRESENTS」はFDですがw

 「アストラエアの白き永遠」は私も迷いました。FAVORITEさんのファンタジーは好いですからね。

>乙女理論
 まぁ、長い目で見てつり乙2発売までに頑張ればですよ☆シナリオ自体は、つり乙/乙女理論共未プレイでも楽しめるように作ってくれると思いますが。

 「恋がさくころ桜どき」では、眼鏡っ娘夕莉さんのグラフィックが見れて興奮しながら進めています。立ち絵でも十分楽しめますが、CGにも眼鏡っ娘夕莉さんを期待しています☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター