2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

25日より海外出張の為不在です。帰国しましたら更新致します。

 明日(25日日曜日)のフライトで、来週(25日~30日)は一週間中国出張です。日本へ帰ってくるのは30日(金曜)の夜ですので、それまでブログの更新が出来ません。帰国しましたら更新致します。



 日本国内の出張ならば、ネットカフェや携帯を使ってブログ更新出来るんですけどね。さすがに海外からだと更新出来ません・・・Orz

 工程はと言うと、香港の近くの珠海と少し離れて無錫なので日程も1週間でも厳しい位ですね・・・あうぅ・・・。おまけに、明日(日曜日)は殆ど始発の電車で移動です(今日は早く寝なきゃですね)。



 残念なのは、『「ハチミツ乙女」もっとプレイしたいよぅ~』ですw
 自分でも予想していましたが、結局ツンデレの有希さんルート進行中ですw

 いやぁ~あのツンツンしている所で、自分に素直になろうと突然もじもじする様は思わず応援したくなります。冒頭のあたりから既にそんな感じですし、個別ルートに入ってからは主人公に想いを伝えるまでに色々邪魔が入ったり、落ち込んだり、勇気を出したりとなかなか好いシナリオで楽しめてます♪

 主人公にツンツン当たっていたり、落ち込んだり、もじもじしたりと表情豊かですが、落ち込んだ後に褒められたりして「にっこり」する所とか、本当に可愛いです♪
 原画はミヤスリサ先生ですが、CGはもちろん立ち絵も表情豊かですからねぇ~立ち絵では、両手を前に組んで上目使いでもじもじしている立ち絵(もちろん、頬は可愛く赤くなってます♪)と満面の笑顔の立ち絵がお気に入りです。

 やはりツンデレ好いですね♪

ハチミツ乙女blossomdaysハチミツ乙女blossomdays
(2009/10/23)
Windows

商品詳細を見る



 ・・・ああっ、よりによって明日から出張とは(しくしく)。
 あ。でも、金曜日の夜は時間が間に合えば、成田空港からアキバへ直行して、予約しているゲームを購入するつもりです。パスポートと一緒に予約票も持ちました♪

テーマ : お知らせ - ジャンル : ブログ

コメント

今日発たれるのですね、行ってらっしゃいです!

PC持っていければいいけど、電源の規格が違うでしょうしねorz
何か暇を潰せるノベルとか持って行くといいかかも。
あ、抱き枕とかどうですか?w(マテ

ツンデレの醍醐味はデレてからのギャップですよねw
帰りにゲームゲットする気で居るなんてなかなかやりますねw

でわわ、道中お気をつけて。

No title

ナイスアドバイスですっ!

 ノベルは「迷い猫オーバーラン」を入れてありましたが、枕・・・「乃木坂春香の折りたたみクッション」が有ります♪
 かさばらないので追加しました♪

 では、行ってきま〜す。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター