2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくらテイルを購入してきました

 昨日は上海で出発が遅れたので、成田空港駅発22:02分の電車でしたから、アキバへ寄って来ることが出来ませんでしたので、今日改めて「さくらテイル」購入に行って来ました。

 黒タイツグラビアコレクションとニーソ壁紙CD-ROMやはり好いです♪いやぁ~Fizz様はツボを押さえていますね☆
 本編中の選択肢でヒロインがタイツかニーソに変わるというのは、以前有った「ニーソパッチ」や「スク水パッチ」より良くなったと思います。もちろん私は「ましろぼたん」も「アクアノーツ」もパッチディスク適用済みです。


 ショップ特典のA3マットはデザインの都合でアップロード致しません。あしからず。

 問題はアップロードできなかったショップ特典「A3」マットと、予約特典の「みかげさんのA3クリアポスター」をどう使うかと、本編をプレイする時間ですねw

 Fizz『さくらテイル』応援中☆
 OHPでは修正ファイルが公開されていますね。適用後はセーブデータが使えなくなるという事ですね。凛子さんの眼鏡無しHCGもあるという事で、眼鏡ON/OFF選択式だと好いのですが。

 因みに、グラビア本画像の左下にある、珠海の「度暇村酒店」コースターの拡大画像はこちらですw
091031_170754.jpg

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター