2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰国後、いろいろとやる事がありまして・・・

 先月30日の怒涛の帰国後、やっと落ち着いてきました。

 まずは、DAEGの車検を再び通して、また乗れるようになりました。
 やっぱりバイクは良いですね♪

 引っ越しの方も、最繁忙期の所、何とか来週には引っ越し出来る目処が立ちましたので、引っ越し準備も忙しい・・・

 ・・・はずですが、忙中暇ありとか称して
【間宮くんちの五つ子事情】
 八雲さんルートを目指してプレイ中です☆

 京花さんの強化プログラムも無事インストールしました。でも、最初は八雲さんからです。まだ個別ルートには入っていないようですが、PCを梱包・荷造りするまでにどこまで進むでしょうね。


 一方、ゆずソフトさんの「千恋*万花」は無事予約完了です。今日からまたSAGA PLANETSさんとの合同キャンペーンがあるようですが、まだバナーは無いですね。

 そして、「ガールズパンッァー」もタイへ行っていて見れませんでしたので、劇場版BDも通販で予約しました☆
 えぇ、特典にも目が眩んだ結果です。
 ・・・特典も良いですが、作品自体を鑑賞するのに

 これからBDドライブを買わなければです。まさに泥縄w

 
 いろいろとやる事がありますね・・・さて、何から再開しましょうか。引っ越し準備か、「間宮くんちの五つ子事情」か・・・
 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター