2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引っ越し後、ようやく落ち着きつつあります

 本日は、引っ越し後の最初の休日で、お天気も良かったのでNAPS浜松店さんへお買い物へ行きました。

 ヘルメットが4年目なので、フィッティングを無料で行ってもらえるという事でしたので、フィッティングしてもらいました。
 さすがはプロですね、新品の時のような付け心地です。なんだかウレシイ。

 で、タイ在住時に毎日使っていたディバックがもう内装も破れ、ほつれも出てきて限界なので、ディバックを更新です☆

 バイク用なので、レインカバーも付いています。バイクで買い物でしたので、当然着けて帰ってきましたが、何かの時に使用開始とします。
 ついでに、洗車用品も少々購入です。


 さて、ゲームの方は「間宮くんちの五つ子事情」は八雲さん⇒莉里香さんルートをクリアして、現在は珠音さんルートに入った所です。
【間宮くんちの五つ子事情】

 明日は雨で、バイクに乗れない(雨の中乗る根性が無い)ので、明日はネットとゲームの一日になりそうですね。

 今日はぼちぼち、晩御飯の用意をせねば・・・今日はまだご飯を炊いていないので、ご飯を炊かないとです。
 因みに、今日の晩御飯は、ごはんか白米かお米かなどという選択ではありません。ちゃんとおかずも作りますよ~

 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター