2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衝動

 帰宅する時、会社の前のバス停からバスに乗った所、前の席に座っている女性の髪の一部が触覚の様に上を向いているのを発見しました。

 所謂「アホ毛」というやつですね。夜も遅い終バスだったので、その方は単なるセットに乱れが出ただけだったと思いますが、美少女ゲームファンとしては、貴重な「リアル アホ毛」でした。

 思わず「そのアホ毛をつんつんしてい良いですか?」と聞きたくなる位でしたが、本当にそんな事をしたら、その方にも廻りの乗客の方にも迷惑なので、ちゃんと「脳内のみ」しておきましたw

『ハルカナソラ』 応援中です!

 穹さんもちょっと有りますね。「ハルカナソラ」はもちろん発売済みで、購入してあります(時間が無くて積んでますが・・・Orz)。

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

コメント

リアルアホ毛ですかw
なかなか遭遇できないだけに、触りたい衝動に駆られますよね。その相手にもよりますがw

最近のゲームでアホ毛が一番長いのは、「幼なじみは大統領」の雪乃かなぁ。
あの長さは半端じゃないですw

とびたさんのお気に入り声優さんがまきさんだとは知りませんでしたよw

No title

どうもです〜

>相手にも
 なかなかお疲れの様でしたので・・・普段なら遊んでもらえるかもw

>雪乃さん
 今、OHPで確認しましたが、言われてみれば確かに長いですね。
他の髪の長さと同じではないでしょうか。

>声優さん
 もちろん、他にもお気に入りの声優さんもおりますが、好いですよ♪
ちっちゃ可愛い娘や、優しくて大人しそうな娘とかの演技がお気に入りです♪

 ではでは〜

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター