2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キリンさんのダンス

 仕事が始まる前にコーヒーを飲んでいて、(屋外の休憩所から)埠頭のデリッククレーンが稼動を開始する様子をぼんやり眺めていました。まるで、キリンさんがダンスをしている様だなぁ~と。

 「そっちに行くよぉ~そこ空けて~」と中央のキリンさん
 「ちょっと待ってぇ~よいしょ・よいしょ(汗」と隣のキリンさん
 「今日も快調だよぉ~♪♪」右端のキリンさん
 「ぼくは、今日は此処のままでお仕事ぉ~みんなも頑張ってねぇ~」と左端のキリンさん

 ・・・って、感じでしょうかw会社から見える埠頭のデリッククレーンは、ブーム(首)が長くて稼動開始前の姿は本当にキリンさんの様です♪
 画像をUpしようと思いましたが、会社がネタバレしてしまいますので断念しました(ごめんなさい)。

 キリンと言えば、東本昌平先生の「キリン」ですね。GSX11000 KATANAは今でも新鮮ですね♪

キリン 1 (ヤングキングコミックス)キリン 1 (ヤングキングコミックス)
(1990/09)
東本 昌平

商品詳細を見る

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター