2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢の続き?

 所用で出かけたのですが、電車に乗っている時間が長かったもので、うとうとしていました(もちろん座っててですよw)。ふとおきて目をあけると、目の前に「絶対領域が♪」

 「あーこれは夢かなぁ~」と思いましたが、現実である事に気が付きましたので表情を変えずにじろじろ見ない様にしました(迷惑になってはいけませんからね)。でも直ぐまた寝てしまいましたので、本当に一瞬でしたがw
 寒い中、頑張ってああいうファッションをしてくれているのは好いですね~

 閑話休題。今週の出張準備という事で、アルバム
 「AMASIA」;Active Planetsさん
 「Double Flower」;橋本みゆきさん
 を購入して来ました。これからMP3プレーヤーへコピーして、火曜日からの出張の移動中に聴きます♪(まぁ、明日の通勤でも聴きますが)

 
Double FlowerDouble Flower
(2009/09/25)
橋本みゆき

商品詳細を見る

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター