2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SSと冬物とバイク

1.SS
 その娘と二人きりで食事に行くのは久しぶり。車を運転しなければならないので、ビールは飲まないとして、リクエストは何だろう?
 「何が食べたい?」
 「う~ん。何でもいい・・・。」
 「何でもいいの?(ふふり)」
 「うん。何でもいい」
 「じゃぁ、タイ料理?」
 「えっっ!・・・それはちょっと・・・」
 「じゃぁ、焼肉」
 「胃がもたれそう・・・お姉さんなら行くかもしれないけど・・・」
 「じゃぁ、牛丼大盛りで」
 「・・・冗談じゃなきゃ怒るよ」
 ポニーテールが逆立って怒りのオーラが出ているのは、気のせいという事にしておこう。
 「では、イタリアンレストランで」

 「ごちそうさまでした♪」
 「小食と言いつつちゃんと食べたなぁ、俺が払うんだから気にしないでもっと食べればいいのに」
 「う~ん。おなかいっぱいだよぉ。」

 「・・・で。小食だけど、さらにキャラメルフォンデュを完食っと」
 「んぅ?何か言った?」
 「いや、何も」
 本当に、乙女の別腹って有るのだなぁ・・・と納得したのでした。

2.冬物
 家に帰ったので、長袖のシャツや冬物も買い込んできました。ジャケットは海外転勤する前に着ていたバイク用を持ってきました。

ジャケット

 カドヤさんのジャケットで、バイク用ですから防風効果は抜群です。背中に脊椎パッドが入っているので、持ち運ぶ時はすこし荷物になりますが、着れば全く違和感はありません。
 住んでいる所や近所に大型自動二輪の駐輪場が無いので、バイクはまたしばらくの我慢ですね。帰国前はZRX DAEGを購入しようかと思っていたのですが・・・Orz。

 さて、明日からまたお仕事ですっっ!私の会社は普通に土日連休のみですからね。私と同じくお仕事の方は頑張りましょう!お休みの方は連休を楽しんで戴きたいと思います!

 ではでは~

<興味あれば>
http://www.ekadoya.com/
 カドヤさんのエントリーページです。動画かっこいいです♪
もちろん、プロダクツを見ているのも楽しいです☆

20:41編集追記

cd05.jpg

 Purple software様の「Signal Heart」あと5日で発売でしたね。私は未だに悩んでいますが、絵衣子さんのカウントダウンを見つけました。・・・ますます悩みますね・・・お財布さんとまた相談せねば。

 絵衣子さんのバナーはありませんでしたので、以下Topページアドレスからお願いしますね~

http://www.purplesoftware.jp/main.html


コメント

ポニテでオーラといったら、WLOのアリサが浮かびましたw

また二輪乗る気満々ですか、好きですね〜w

>シグナルハートマンw(マテ
メモリアとは演出面や音楽などでも差別化していて面白いですよ。
個人的には絵師補正もあってこっちの方が好きですね。
発売日までに体験版プレイ感想が間に合いそうなら載せておきます。
サブキャラのバナーが無いのは残念ですよねorz

No title

おたふく3号店様

>アリサ
 インパクトの強いキャラですしね。あの怪力とツンデレっぷりがたまりませんw

>また
 乗る気は満々なんですが、置く所が無いので、今は買えません・・・Orz。次の転勤先では買える様になるかな?(・・・やっぱり乗る気満々ですw)

>シグナルハートマン+メモリアンマン
 体験版記事書いて戴けると嬉しいです♪参考にします〜

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター