2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ攻略計画の時期でしょうか?

今日は個人的には平穏無事でしたので、記事タイトルは発売予定タイトルの事です。

 はい。本日のお題は「ハチミツ乙女blossomdays」(ルピナス様)です。
10月23日発売予定なのですが、私にとってはタイに住んで居た時と違って発売日当日に入手可能ですから、もう直ぐ発売日も同然です。何せ、パスポートを持って飛行機に乗らなくても購入出来るんですから・・・すみません、話が脱線してしまいました。

 OHPに物語紹介と、登場人物紹介が載っていますので攻略順予定を考えて発売日を待ちましょう♪
 因みに私の場合は瑞希さん→美樹さん→凛さん→小波さん→玲子さん→有希さんの予定です。
体験版やデモムービーの公開はこれからの様ですが、応援しながら発売を待つとしましょう♪

 もちろん、当推進室での応援バナーは瑞希さんです。まったりと、家族だんらん風らぶらぶを期待しています



 甘甘が好きな方にはおすすめですね。もちろん、私は甘甘も大好きです~

コメント

絵師が「こんぶ」のミヤスリサさんなので注目してます。
ラブ甘は好きだけど、初タイトルだし体験版で判断したいですね〜。

私は 美樹>有希 他未定ですw

No title

甘甘いいですよね〜♪
気になる作品ですが評価待ちとなりそうです。
実は私も眼鏡好きですよ♪

No title

おたふく3号店様

>絵師がミヤスリサさん
 私も注目のきっかけは絵師さんでした。美樹さんのシナリオは私も期待しています。

>体験版
 これからのUPの様ですが、プロローグ体験版でなく紹介体験版なら私もDLしてみようと思います。

 早く甘甘したいですね☆

No title

nebu様

 ええ〜やはり疲れている時には、甘甘が一番ですしね♪

>実は
 そうでしたか♪
 眼鏡ON/OFFモードのあるゲームでは、「常に眼鏡ON」ですね?

 評価も気になる所ですね。今頃メーカー様も頑張っていると思います

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター