2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

着いたぁ~

 今回の出張は昨日(22日)の朝に出て、今日一杯の1.5日間の日程でした。今日は、工場で夕方PM6:00くらいまでの仕事でしたが、その後晩御飯を食べてゆっくり出発したので少し遅く戻って来ました。でも日付けが変わる前に戻ったので良しとしましょう。

 時間的には3時間の移動時間なので、長いと言えば長いし、短いと言えば短いです。出張の移動中に何をするかによって気分的な長さが違いますね。
 因みに、今日は乗り換え毎に座ったら直ぐ寝ていたので、気分的には早かったです。

 <出張の移動時間のすごし方代表例>
 1.寝る・・・出張疲れを癒しつつ、体力温存w
 2.読書・・・漫画でも良いのですが、普段なかなか読めない本(漫画以外)を読む♪
 3.風景を眺める・・・新しい所はこれが楽しみですね♪

 海外出張だと、1.+2.+3.のフルセットになりますね。特に時差が有る所へ行く時は(ビールでも飲んで)寝ておくのは、効果がありましたし。

 ・・・人により様々ですので、これはあくまでも私の代表例という事ですので、出張移動でお休みになる方は寝過ごしにご注意下さいませ。

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター