2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

話題が無い話題です

 少し前に日付けが変わって25日になりました。昨日(24日)は絵に描いた様な普通の日でした。朝ごはん(いつもパンですが)を食べて会社へ行き、仕事をしてPM8頃まで仕事をして、寄り道せずに帰ってきました。

 去年までとは大違いです。去年はタイに居ましたから、今頃になるとカウントダウン状態でしたからねぇ~
 年末年始休暇が短くて4日間位しか無い物ですから、会社から直接スワンナブーム空港に行くスケジュールにしてましたので、毎日仕事と部屋の掃除や方付けや一時帰国準備で忙しかったです。仕事では「あと○日しかないっっ!!こっちの報告書完了~次は~」とか、部屋では「パスポートの有効期限(※)は問題なし~、チケットはOK~」とかですね。
 飛行機が離陸するまで(いろんな意味で)気を抜けない年末でしたから。

 そう言えば、日本へ ” 一時の付かない ” 帰国をしてからまだ半年経っていない事に今気がつきましたw


 パタヤパークタワーの南側のジョミティエンビーチ側の風景です。リゾートホテルも結構多いですし、パタヤの様な繁華街で買い物よりも、ゆっくり過ごしたいという方にはこちらはお勧めです。

パタヤパークから(南側)

 ※タイ入国時はパスポートの有効期限が半年以上無ければ入国出来ません。うっかりパスポートの更新を忘れると大変な事になります。

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター