2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/4

 昨日で仕事納めでしたので、昼ごろまで寝ていましたw
 休みになると、バイクで何処かへ出かけたくなりますが、今住んでいるアパートには駐輪場がありません(近くにも月極駐輪場がありません・・・しくしく)。ま、仕方がありませんので、情報収集だけはしています。

 2010年モデルラインナップとか見ていても、ラインナップがずいぶん減りましたね。まぁ、今の日本の騒音・排気ガス規制は世界一の難易度ですから、メーカー様の技術の方には頑張って戴きたいと思います。

 現在の国内販売のラインナップには750が有りません。タイへ行く前はZEP750でしたので、今のラインナップは少し淋しいですね(もちろん、DAEGも好いバイクです)。750(3/4リッタークラス)だと、大きさも手ごろでちょうど良かったのですけどね。

 逆輸入ならば、Z750のラインナップがあります。一つだけ気になるのは、スピードメーターがデジタル式なんですよね。アナログ式ならば、感覚的につかめるので個人的にはアナログ式の方が好みです。まぁ、デジタル式でも良いんですけどね(因みに、タコメーターはバー式です)。

 逆輸入車が気になる方はこちらからどうぞ。



 航空・鉄道・船舶でも燃える方はこちらからどうぞ。因みに、T-4の紹介写真はブルーインパルスの編隊写真です♪
logo_khi.gif


テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター