2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真智子さんのバナーは出来るだろうか?

 はい。タイトルはすたじお緑茶様「恋色空模様」の ” 鋼鉄の眼鏡 ” こと、風紀委員の真智子さんの事です。
サブキャラなのでバナーは出来ないかなぁと思ってしまいました(しくしく)。
 結構好い味のキャラだと思います。キャラクター紹介のサンプルボイスNo.2を聞いた時は、思わず
 「おぉ~何で私の脳内がわかったんですか?」と一人ボケてしまいましたw

 特典が豪華と以前の記事に書きましたが、その中でシーツは実際に使うかもです。やはりシーツの洗濯にはシーツの数が多い方が便利ですから(外に干せないのだけが不便ですね)。
 おふろポスターは ” 袋入り娘 ” になるでしょうね、今使っているものが有るというのもありますし、ユニットバスなので壁が絞(シボ)ですから、長い間張り付いていないので一枚で精一杯ですね。タイに居た時はバスルームにやたらと大きい鏡が有ったので、鏡に張っていました♪

 タイと言えばパタヤは観光地で欧米人が多いので、ショッピングセンターのスーパーで色んな種類の ”抱き枕の中身 ”が売ってましたね。もちろん、日本の萌え系カバーは売ってませんよ。大きさも色々でしたが、硬さも色々でした。私は、やや硬めのを購入して日本からの萌えカバーをかけて使ってました。現在は日本で購入した、やわらか目の物を使っています。腕や足の為には硬めの方が良いのですが、せっかくの萌えカバー付きですから ” ふにふに ” の感じの抱き枕も好いです♪



 バナーは佳代子さんです♪

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター